21-8-9
何の心配?!

どうやらこっちゃん、チェックインの事を
いまいち理解していなかったらしく、
時間を過ぎると入れなくなるんじゃ
無いかと不安を感じていたらしいです。

そもそも時間にならないと入れないのに、
時間を過ぎて入れなかったら

いつ入るんじゃい!!

って話なんですが、
いかんせん小学校1年生の頭じゃ
そういう理屈も思い付かないみたいです。

そういえば、こっちゃん、以前にも、
動物園の閉園のアナウンスを聞いて、
閉じ込められるんじゃないかと思い込んで
号泣したり、
テーマパークのスタンプラリーが
閉園までに間に合わないと号泣したり、
いろいろと時間に追い詰められる傾向が
あるようなのです。

たぶん、遊んでいても
気が気じゃなかったんでしょうね。

間に合ってよかったね、
こっちゃん。
(´∀`*)