21-7-26
たぬ、現役引退。

いやね、基本的にオリンピックであろうとも
たぬは率先してスポーツ観戦は
しないのですけれども、

おかんちゃんがオリンピックを
見まくっているので、
必然的に目に入ってきてしまうのですよ。

で、今日はたまたま卓球の混合ダブルスの決勝で、
水谷選手と伊藤選手が出てたんですね。

ご飯を食べ終わってすぐだったので、
食休みでぼんやりと見てたんですけど、

これがまた白熱した接戦だったんですよ。

しかも、途中までこれが決勝だとは知らなくて、

アナウンサーが
「あと2セットで念願の、、」
なんて言うもんだから、


Σ(・ω・ノ)ノ
うそ~ん。

たーさん、今
歴史的瞬間を
目撃してるの?

てなわけで、結局最後まで見ちゃいましたよ。

おかんちゃんは大興奮してるし、
感化されて、たぬまで興奮しちゃったよ。

なので、感化ついでに
4コマも卓球ネタで描いてみました。

しばらくはオリンピックネタが
続くかもしれませんので、
ご容赦くださいませ。