21-7-3
好っき!!

最近の推しの作家さんで、

キューライスさん

という方がおられるんですよ。

あ、あちらの方がはるかに有名ですよね、
さーせん。

もうね、好きなんでパクっちゃいました。
ああいう4コマが描けたらいいなぁと
思っていたりいなかったり。

どっちだよ!!

まぁ、意味不明なボケはさておき、

ちょっと前にツイッターやインスタでもあげましたが、
キューさんとグラニフのコラボTシャツを
買ったんですよ。

IMG_0970

で、今日初めてでもないけど、
これを着て出かけたんですよ。

、、、。

まぁ、特にオチもないただそれだけの話なんですけど。



いいでそ、別に。

40を過ぎたおっさんがこのTシャツを
着て街をうろつくっていうね。

おかんちゃんの懐の深さを垣間見れる
今日だったのですよ。


あ、キューさん好きで
Tシャツが欲しいという方はコチラ
まだコラボ期間は終わってないみたいですよ。
リンクが切れたらコラボ終了なので、
欲しい人は早めにゲット!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【グラニフ】コラボレーションベーシックTシャツ/ラフスキウサギ(キューライス)|コラボTシャツ(ホワイト)【楽ギフ_包装】
【グラニフ】コラボレーションベーシックTシャツ/ラフスキウサギ(キューライス)|コラボTシャツ(ホワイト)【楽ギフ_包装】

【グラニフ】コラボレーションベーシックTシャツ/よるのえ(キューライス)|コラボTシャツ(ヘザーナチュラル)【楽ギフ_包装】
【グラニフ】コラボレーションベーシックTシャツ/よるのえ(キューライス)|コラボTシャツ(ヘザーナチュラル)【楽ギフ_包装】

【グラニフ】コラボレーションベーシックTシャツ/紋章ネコノヒー(キューライス)|コラボTシャツ(ホワイト)【楽ギフ_包装】
【グラニフ】コラボレーションベーシックTシャツ/紋章ネコノヒー(キューライス)|コラボTシャツ(ホワイト)【楽ギフ_包装】