古い記事のリライトです。
(;^^)ヘ..
21-6-2
どすこい。

さぞ、立派なう〇こが出たんでしょうな。


下品な話で申し訳ないですが、

たぬとこっちゃんは
トイレがとても長いのです。

1回のトイレで1~3回の波が
来るので、それらを出し切らないと
モヤるんです。

一方、おかんちゃんやぺぺは
そんなことはないらしく、
スポンとでておしまいらしい。

だからやたらと早い。


学生の頃、トイレに10分くらい掛かると
言ったら驚かれた経験があるので、
たぬとこっちゃんの方がレアケース
なのかしらん?と思ったりするんですが、

どうなんすかねぇ?

と、下品な話をこんだけ引っ張るのも
なんなんで、これくらいにしときます。

もし、
「俺はトイレが長いぜぇ」と
いう方がいらっしゃったら
コメント欄にコメントを残してくれると
たぬがそれを読んで
ほくそえみます。

良かったら是非。