21-5-23
ゴジラの親戚かなぁ?

うちのこっちゃん、よく難しい言葉を
使おうとして自爆するんですよ。

今日もそんな感じ。
(′∀`)

アレルギーがあるので、
目薬をつけることがよくあるのですが、
その時に、
「目頭を押さえて!」
なんてよく言われるもんですから
それを覚えてたんでしょうが、
どこかで覚え間違えてると言うね。

その辺の足りない感じが
まぁ、かわいいっちゃかわいいんですが。

そんなこんなでメガネっ子な
こっちゃんですが、
今後の4コマでは今までどおり
メガネ無しで描いていきます。

その方がかわいいし、
キャラ的にもその方がいいし、

何より、
描くのがめんどくさくない
ので。(´∀`*)

ごめんなさい、
無類のめんどくさがりなもので。

というわけで、
今後の「たぬさんち」も
今まで通り
よろしくおなしゃ~す。
(*・ω・)ノ