21-4-19
はい、悪化~。
(TДT)

実は、本当のマジポンでぎっくり腰になりまして。
基本座り仕事なので、なんとかいけるかと
出社したんですが、しんどくて早々に早退するという
失態をしてしまいましたので、
折角なのでネタにしました。

おなランチャーで出社するというアイデアは
ぺぺが提案してくれて、
それをネタに描いたので、しんどいながらも
なんとか描けました。

良かった、良かった。

しかし、このぎっくり腰、
たぬはもうすっかりクセになってしまって、
2~3年に一回くらいの割合でなります。

やらかした初日は腰が伸びない程度なんですが、
2日目が一番しんどいんです。
患部周辺の筋肉でカバーするので、
ず~~っと筋肉が張っているため、
痛みが多少治まってもしんどいのです。

さすがに座り仕事でも全く頭が回らなくて
仕事になりませんでした。
( ̄▽ ̄;)


みなさんもぎっくり腰には
くれぐれもご注意下さい。