22-3-14
40ん年生かな~?

もうすっかり陽気は春らしくなってきて、
世間は卒業、入学シーズンへまっしぐらですね。

うちのぺぺちゃんも今年小学校を卒業し、
来年から中学生になります。
小学生のように友達100人なんて実現実の
ない話はないでしょうが、
新しい友達ができるか、不安な気持ちも
あると思います。

たーさんも若い頃は友達関係とか
人間関係は随分と悩んだので、
ぺぺちゃんの中学校生活には
若干の不安というか、緊張感が
あるんですよね。
(。-`ω-)

友達ができるじゃろうか。とか、
いじめに遭いやせんじゃろうか。とか、
悪い友達ができたりせんじゃろうか。とか、
不安定な時期なのは、自分のことを
思い返してもよくわかってるので、
しっかりサポートしなきゃいかんなと、
そう思う次第なのですよ。

あ、

また真面目な話をしてしまったので、
屁を2発ほどこいときますね。



ブッバン!!


、、、


ぷす~。



(´・ω・`)

さーせん。