21-8-15
それはできんな。

たぬにとっての扇風機は
原子力発電所の冷却水の様なモノ。

扇風機を浴びなければ、、、

メルトダウン
してしまうのだよ
(((( ;゚д゚)))

もうね、
夏なんて要らないんですよ。

四季なんて、
春、秋、冬、冬
でいいよ。

最近の夏なんて狂ったような猛暑だし、
もともと暑がりのたぬは生きた心地が
しないのですよ。

加えておかんちゃんとこっちゃんが
寒がりなもんだから、
結局たぬが我慢することが
多いので、夏はいろいろと
イライラすることが多いのですよ。

今年の夏は、本格的な猛暑が到来するかと
思いきや、高気圧の張り出しが弱く、
梅雨のような天候になってしまいましたが、
それでも、湿度の高い状態は
意外と暑さを感じることが多く、
やっぱり夏なんて要らないなと
思わずにはいられません。

早く冬にならないかな~~。
(´・ω・`)