たぬさんち

ぷにぷにおなかの大黒柱たぬとその一家が織りなす珠玉の面白エピソードを4コマ漫画でお届けする、楽しくて面白いブログですよ。落ち込んだり悩んだりしたときは、おバカなたぬを見て元気を出してね!

たぬさんち イメージ画像

更新情報

この物語はフィクションです。フィクションです。ハクションです。あ、間違えた。こんなことあるわけないじゃないですか。だって、「たぬさんち」のたぬですよ。主役ですよ。そんなちょこざいな6歳児に足蹴にされるだなんて、、。(((( ;゚д゚)))されてる?!
『エイプリルフールの真実』の画像

あの、え~~っと、漫画はさておき、洗面所が詰まってしまったのは事実なんですよ。んで、さっきまでバタバタしてて、明日業者が来ることになりました。んでも、いろいろバタバタしたせいでおかんちゃんと険悪になってしまったのですよ。バカヤロ~~!!詰まってんじゃね~
『洗面所が詰まってしまったのですよ。』の画像

お久しぶ~り~ね~。2日間の出張を終え、たぬ、帰って参りました。(・◇・)ゞ昨日は疲れすぎて更新できず、やっと今日更新できたのにも関わらず、このくだらなさ!!悔しいです!!とはいえ、疲れて適当に更新したのが受けたり、満を持して描いた大作(のはず。)が受けな
『たぬ、出張から生還』の画像

食いしん坊将軍の末路って多分こうだと思う。やっぱり暴れん坊将軍と言えば、松平健ですよね。反論は受け付けませんよ。吉宗評判記 暴れん坊将軍 第一部 傑作選 VOL.1 [ 松平健 ]
『食いしん坊将軍』の画像

漫画で良かったなぁ、おい!漫画じゃなかったらリアルブタ箱イン!ですからねぇ。てか、こういう発想が出てくる時点で若干危ない気もするが、、、。ごめんやしゃい。もうしません。
『著者多忙につき。』の画像

食わん言うたんとちゃうんかい!!家族一同大爆笑でしたけどね。まぁ、たぬあるあるですわ。食う!そして食う!!みたいなね。( ̄▽ ̄;)みなさん、食べ過ぎには注意しましょう!!
『たぬの食欲』の画像

片付けさせてくれよ~~。(TДT)ぶっちゃけ幼稚園での工作物ってめんどくさくないですか?本人は大抵のものを捨てたがらないし、親としても残しておきたい気もする。でも、かさばるし、置く場所ないし、そんなこと言ってたら場所がいくらあっても足りないし。たぬさんち
『こっちゃんとお片付け』の画像

たぬ~~~!!安心してください。生きてますよ!!妄想ですから!!人間、過信は良くありません。自信があっても予期せぬ事が起こるのが世の常ですからね。皆さんもね、お気を付けくださいませ。
『必殺ぽよぽよおなか』の画像

自由すぎる!!やはり6歳児に常識は通用しませんね。究極の選択が選択しないんだから身も蓋もない。さらにその上にかぶせてくるんだからつえ~つえ~。たぬ、完敗です。
『究極の選択』の画像

いや~ん、やめてぇ~。(●´ω`●)って、オイ! (゚Д゚)たぬさんも隠れオネェ系アイドルなので移ったんでしょうかねぇ?まぁ、大変だわ。(・ε・)でも、これからは個性の時代よ!!大丈夫だわよ!ホントか?( ̄▽ ̄;)
『全力少女?!』の画像

じゃぁ、それで~。じゃねぇよ。お迎えだよ、お迎え!!こっちゃんのお迎えに行ってこいよ!!(゚皿゚メ)お迎えに行きたくないばっかりに変な妄想を仕立て上げて現実逃避しちゃいました。ごめりんこ。(☆゚∀゚)まぁ、そういうこともあるよね~~。(*´∇`*)オム替えはないけど、
『おむかえ』の画像

↑このページのトップヘ

PVアクセスランキング にほんブログ村